スタッフブログ|鍼灸・整体・マッサージを行なうなら笹塚のせせらぎ鍼灸整骨院

各種保険取扱い / 交通事故診療対応

 03-5333-8820

予約優先制 急患も随時受付中 お気軽にご相談ください。
月・火・木・金 9:30〜12:30 / 15:00〜20:30
水・土 9:30〜12:30 / 15:00〜19:30

スタッフブログ

スタッフブログ

ブログ

■2022年01月29日(土)12:19  感染対策と予防
こんにちは!せせらぎ整骨院です
ここ1週間でコロナウイルス感染者が1万人を超える非常に厳しい状況ですね

当院では安心して通って頂けるようにアルコール消毒の設置はもちろん
スタッフの検温・消毒・マスクの着用を徹底しております
体が疲れると免疫力も低下します。
体に疲れをためない為にも是非ご来院ください。

■2022年01月27日(木)16:18  美顔鍼
最近コロナウイルスへの意識がより一層増し、消毒回数を増やしたりマスクを2枚重ねにしてみたりしています!

効果があるかどうかはわかりませんが自分にできる事から少しずつやっていけると良いですね!!


しかし、元々コロナ禍前はマスクの着用が苦手だった私


マスク2枚重ねは正直辛いんです
苦しいし肌荒れするし頭痛くなるし…


マスクのゴムにより血流が悪くなり、頭痛を引き起こしがち。
お顔もむくみやすくなります。

マッサージも良いですがあまりにも顔がだるくなってしまった時は顔に鍼をうってもらいます。

鍼での施術だとマッサージで起こりうる肌の摩擦もなく
むくみ解消に繋がり、尚且つ次の日の肌のキメが整うんです!

鍼が怖いという方もいらっしゃいますが

顔に鍼を受けているときの感覚はシャープペンでツンツンされている程度でした(個人差があります。あくまで私の感覚です)

最近は女性だけでなく、男性の施術希望者も増えてきているようです!

気になる方は一度受けてみることをおすすめします!!

■2022年01月26日(水)09:51  お久しぶり!!!
owl02.jpg 1134×1734 407Kお久しぶりのブログ投稿になります
皆様、お元気でしたかーーーーー!!
これから少しずつ投稿をしていきますのでよろしくお願いいたします

過去ログ 2013年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 

せせらぎ鍼灸整骨院