スタッフブログ|鍼灸・整体・マッサージを行なうなら笹塚のせせらぎ鍼灸整骨院

各種保険取扱い / 交通事故診療対応

 03-5333-8820

予約優先制 急患も随時受付中 お気軽にご相談ください。
月・火・木・金 9:30〜12:30 / 15:00〜20:30
水・土 9:30〜12:30 / 15:00〜19:30

スタッフブログ

スタッフブログ

ブログ

■2015年06月26日(金)12:56  足のだるさには・・・
この時期は体がだるい、疲れがとれない、何かと面倒だ・・((+_+))

体の中では血液の巡りがゆっくりと流れていて疲労が回復しにくくなってるんです!!

特に足元は心臓から一番遠く普段からも負担がかかってるところです(+o+)

せせらぎでは今、足をメインにしたメニューを出しています。

腰から足の手技・オイルマッサージ・ストレッチを組み合わせてやっています。
内容はかなりボリュウーム満点です!!

詳しい内容に関しましてはせせらぎの方までご連絡をお待ちしております。
11.jpg 165×170 6K

■2015年06月24日(水)17:25  育ママの皆さん注目です!!
grp0624173715.jpg 140×170 5K
今週から子育てママさんを限定にしたプランです(*'▽')

体が辛くても子供が小さいからマッサージや整体に行けない(+o+)

泣いたりして迷惑をかけるんじゃないか心配・・・。

好きなおもちゃやお菓子を持参してOKです。

今回はそんなママさん達を応援サポートするキャンペーンです。

月・水・木曜日

9:30〜12:00 15:00〜17:00

開催日は上記になります。

時間も30分くらいで行いますのでお時間がありましたらいらしてください。
少しでも楽になれるように頑張りまーす(*´▽`*)

O先生

■2015年06月11日(木)10:33  梅雨入り
嫌な季節に突入しちゃいましたね"(-""-)"

この時期は体がだるくなりますよね・・・
私は、サウナで汗を出してスッキリさせてます。

私事ですが最近、渋谷区に引っ越しました!

自転車通勤いいですね(^^♪気持ちいいです♪

О先生でした(*^-^*)
sentou_sauna.png 388×400 161K

■2015年06月01日(月)12:23  6月になりました!!
もうすっかり夏の陽気になってますね(-_-;)

6月より
初めての方にせせらぎを知ってもらえるキャンペーンをご用意しました!!

どんな治療をしているのか、お店の中がどうなっているのか、色々気になってるかと思います。

看板を通りに出しているときは空いてる時ですので是非、せせらぎを見にいらしてください(#^^#)
yjimage.jpg 170×132 3K

過去ログ 2013年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 

せせらぎ鍼灸整骨院